法律相談の予約

法律相談をご希望の場合は、下記のいずれかの方法により、予約のご連絡をお願いいたします。
初回の法律相談料は1時間以内1万1000円です。微信、LINE、メール、電話では予約のみです。法律相談は、必ず当事務所にお越しいただき、対面による面談で行います。

ご連絡時に、ご相談者の名前、相手の名前、ご相談内容、ご希望の相談日時をお伝えください。

微信(yasutetu1353)
LINEhttps://works.do/R/ti/p/harada.respect@cooperativelawfirms
メール(y-harada@fork.ocn.ne.jp
電話(06-6243-5088)
※営業時間中でも電話に出られないことがあります。その際は、留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しのお電話をいたします。

面談による法律相談

当事務所では、顧問契約を締結していない場合、必ず当事務所にお越しいただいたうえで、対面で法律相談を行っています。
(顧問契約を締結すれば、当事務所にお越しいただかなくても、電話、FAX、ZOOM、メール、LINE、微信を利用して気軽に法律相談をすることができます)

依頼を受けた弁護士が職務を開始

法律相談後、当事務所が事件を処理する場合の弁護士費用をお伝えいたします。

当事務所にご依頼される場合は、委任契約書と委任状に署名と押印をしていただきます。
着手金の入金後、弁護士が交渉や裁判などの職務を開始します。